Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ キャンプ&積丹♪~2日目~

キャンプ&積丹♪~2日目~

2日目。

浜益キャンプ場に我が家だけ残り、北見からのお友達家族がくるのを待ちました

子供たちは、朝から海へ

さすがに次の日には、どんどんテントの数は減っていきました。

我が家のスクリーンテントを張って
お出かけ
日差しがきつかったので、私はずーっとこの中でのんびり・・・

寝ちゃってました

友達家族が到着して、また海で一遊びしてから、我が家は近くの温泉に入りに行きました。

ずーっと暑かったので、温泉につかって汗を流してとっても気持ち良かったです

温泉から帰ってきて、旦那とfuuta*とお友達の旦那さんとtaku*は野球
お出かけ
夕焼け空がきれいです

夕食は、少しのお肉と海鮮と野菜。

お友達家族が、漬物やトマトなどを持ってきてくれました

野菜が美味しい

ま、写真は無いですけど

shuka*は、前日の疲れがあったのか早々と就寝


昨日よりは少し涼しい夜でした。

今日もキャンプファイヤーをしながら『山の手線ゲーム』などをして楽しみました

この日は、七夕

夜空は降って来そうなほどの星空でした

写真に収めたかったけど・・・我が家の普通のカメラでは無理でした

そんなこんなで、2日目が終わりました


次回は、『積丹』での事を書きたいと思います


訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL