Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPビーズ ≫ ウエディングアクセ♪ ~打ち合わせ3~

ウエディングアクセ♪ ~打ち合わせ3~

お盆の休みボケも抜けきらない『まぁ』です

昨日から、喉が痛いなぁ・・・と思っていたら。

今日は、まさかの声が出ない(少しは出ます)

電話に出るのも、会話もままならない状態

旦那は子供たちに『今日、カカ声でないから悪い事するなら今のうちだぞなんて言ってます

明日も声出なかったら・・・仕事にならない

明日は、少し良くなってますように


*************************************

さて、先日の打ち合わせで『ミッキーモチーフ』の見本を作り選んでもらいました~
ビーズ
左:クリスタルバージョン 右:パールバージョン

このミッキーを使って試作品も作っていき、雰囲気解ってもらえるようにしました

そして、『クリスタルバージョン』で製作する事にしました

私も、頼んでいたビーズがやっと届きこれから製作に取り掛かります
ビーズ
いつも、こんな感じで製作してます

次の打ち合わせは、30日の予定・・・

おぅ後、10日もないですね

さー、頑張りますかぁ



訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL