Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 上士幌バルーンフェスティバル♪TOPお出かけ ≫ 上士幌バルーンフェスティバル♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上士幌バルーンフェスティバル♪

昨日は声が出なくて、家族に話しかけても『うん??』って何度も聞き返されて・・・凹んだまぁです

今日は、何とか声も復活して仕事に行きましたが・・・

無理して大きな声を出したり(しょうがないんですよね~)したので、喉の痛み復活&オカマさんみたいな声になってます

のど飴舐めて、しのいでますよ

************************************

土曜日、『上士幌バルーンフェスティバル』に行ってきました。

上士幌は旦那のおばあちゃんが住んでるので、ちょっと遅いお参りも兼ねて

私は行くの2回目。

気球がいっぱい飛んでる・・・はずなのですが、この日は天候が悪く飛んでませんでした

風が強くて、小雨がパラつくあいにくの天気

旦那の弟と親たちが、会場内のキャンプ場でキャンプをするという事で、我が家は夕食を頂く事にしてました。

キャンプ場について、スクリーンテントを頼まれていたのでスクリーンを建ててから、フェスティバル会場に

会場をつなぐ階段には
お出かけ
気球型の手すり飾り
そして、良く見るとフェンスの中にも『気球』です

お出かけ
風邪が強くて、なかなか気球が上がりません。

気球が上がらないので、子供たちと遊びの広場へ。

写真は、撮ってませんがフワフワアトラクションが5基建っていました。

しばらくそこで遊んでから、『バーナー体験』行きました。
お出かけお出かけ
fuuta*の方は、炎が見えませんがかなりの高さまで炎が上がってます。

係の人の話では、気球が30分上がっているのに使うガスは家庭の1カ月分だそうです。

近くで写真を撮りましたが、かなりの熱さでした

しばらくすると、風が収まってきて『渓流体験』が出来ました。
お出かけ
我が家は、見てるだけ~(笑)
お出かけ
気球をつかもうと、ジャンプby fuuta*


この後私は、『上士幌名物気球焼き』を求めて並びました。
お出かけお出かけ
20分位並んだかなぁ

みんな大量買いをするので、時間がかかります。

お出かけ
ようやくGET

昔懐かしい、あっさりした味でペロッといけちゃいます

この後、キャンプ場で焼き肉をしました。

子供たちは、ボールで遊んだり花を摘んだり、花火をして遊んでました。

そして午後8時からは、いよいよお待ちかねの『バルーングロウ』

天候が怪しくて、開催されるか微妙だったのですが・・・
お出かけ
お出かけ
20基の気球が立ってます。

幻想的な世界に、いつまでも見ていたい気持ちになりました

バルーングロウを見て我が家は、帰宅の途に着きました。

寒くて疲れたけど、子供たちと楽しい思い出がまた1つ増えたかなぁと思います


訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています。
ポチポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

