Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPビーズ ≫ ウエディングアクセ♪~製作中~

ウエディングアクセ♪~製作中~

今日は、どんより曇り空

気温も上がらず、上着を着ないとちょっと寒いかな

明日からは、また暑くなるらしいですがどんどん秋に向かっているんだなぁと感じます。


*******************************

『ウエディングアクセ』の製作に取り掛かっております

先日ビーズが届いたので、早速作り始めましたよ
2011_0821_170835-P1030610_convert_20110823134123.jpg
ティアラを製作中です

久々で、感覚がいまいちですが気合を入れて丁寧に作ってます。

これだけ作るのに2時間もかかっちゃった

集中力が途切れたので、さっさと片付けました

ワイヤーワークは、集中力勝負なんです。

やりたくない時に作ると、ろくな事になりませんから(笑)


さー、これからちょっとまた製作に取り掛かろうと思います


訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ポチポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL