Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ウエディングアクセ完成♪&お渡し♪TOPビーズ ≫ ウエディングアクセ完成♪&お渡し♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウエディングアクセ完成♪&お渡し♪

しばらくブログ放置してました

実家がリフォームするので、いらない物やいらない物やいらない物の片づけに行ったりしてました

なんでこんなに物があるんだろう・・・って位捨てました

我が家も新しく家を建てて、早4年。

そろそろ、捨てていかないと大変な事になると感じました


*************************************
先日の『ティアラ』の打ち合わせで、OKをもらいました~

なので、コームを付けて完成しました
ビーズ
この画像は、先日と同じ画像ですけど・・・(笑)

ビーズ
この写真中央に『隠れミッキー♪』がいますよ

探せましたか??

そして、Sちゃんが27時間以上もかけて作ったネックレス&イヤリングがこちら
ビーズ
初めて作ったとは思えない程の頑張りです

とっても素敵に出来てました~

こちらにも『隠れミッキー』がいるんですが・・・


私のしょぼいデジカメでは、接写が出来ず・・・

探せたら、凄いです

ビーズ
前撮りと本番、そしてSちゃんの職場でもプチ結婚式なるものをしてくれるそうで、そこでも活躍してくれるそう

折角作ったんだもん、いっぱい使ってくれる事嬉しく思います

ビーズ
こんな感じで、ラッピングしてお渡ししました~

式は11月ですが、今から私もドキドキワクワクの時間を過ごせそうです



訪問ありがとう
ランキングに参加しています
ポチポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


Comment

すてきすぎる!!
編集
お久しぶりですぅ~~
やっとPCに復帰したhachu・・・
バタバタ過ごしているうちに、隠れミッキーちゃんたちが完成したんですね!!

ティアラ・イヤリングはわかったけど、ネックレスはどこにあるか見つけられずくやしい・・(笑)


素敵な結婚式になりそうですね☆
2011年09月09日(Fri) 22:13
編集
*hachu*さんへ☆

お久しぶりです^^

隠れミッキー完成しました♪
ネックレスのミッキーは、かなりいい感じで隠れてるんですよ~(笑)
本当は、もっと接写して見せたかったんですが・・・
1眼レフのカメラ欲しいなぁ^^;

思い出に残る結婚式になるといいなぁと思ってます♪
2011年09月12日(Mon) 09:23
しつこく見て(笑)
編集
やっとネックレスのミッキーがわかったかも!!!
と興奮の書き込みです(笑)

札幌のイベント、いつなんですか~~??
行きたいな・・・
2011年09月15日(Thu) 23:51
Re: しつこく見て(笑)
編集
わぁ~^^
しつこく見てくれて、嬉しいです♪♪

解ったかな~^^

札幌のイベントは、11月8、9日の平日なんです・・・^^;
前回も同じイベントに参加させていただきました~☆

うさちゃんのポニーのオーダーもありがとう^^
出来たら、連絡しますね。
2011年09月16日(Fri) 20:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

