Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ shuka*弁達♪TOPお弁当 ≫ shuka*弁達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

shuka*弁達♪

今日は朝からいい天気

最高気温も27℃予報だったので、shuka*は真夏のような格好をして『いざ!!保育園へ』と外に出てみると・・・

『さ・寒い・・・』

慌てて上着を着せました

北海道の9月は、残暑が厳しい時もあるけれどもう『真夏』の格好は止めようと思いました

***************************************

久しぶりに、shuka*弁です
お弁当
パンダちゃん弁当♪

実家で採れたトウモロコシが大好きなshuka*

たくさんもらったから、入れちゃいました

お弁当
女の子弁当♪

週1のお弁当だけど・・・入ってるものがいつも一緒だわ

他のブロガーのみなさんのように、色んな物に挑戦したいんですけど・・・

朝になると、『ま、いいかぁ~』って思っちゃうんですよね

少しは、勉強してみようーーー


訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

