Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP子供 ≫ 銀のエンゼルちゃん♪

銀のエンゼルちゃん♪

昨日、shuka*が『ママ~、チョコボール食べてもいい??』って聞いて来て、結構前に買ったチョコボールを開けたら

ジャーン
その他
『銀のエンゼル』5枚

2年ほど前から、子供たちはおやつを買う度に『チョコボール』を選んでました。

最近は、熱も冷めてきて私が気がついた時に買う程度

4枚までは結構順調に集まったんですが・・・

5枚目がなかなか集まらなくて


shuka*が『ママ~エンゼルちゃんついてたーーーー』と見せてくれた時は、私が大興奮(笑)

早速送ってみます。

おもちゃの缶詰楽しみだなぁ~


訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。ポチポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL