Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Glass Onionさんのイベント♪TOPイベント ≫ Glass Onionさんのイベント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Glass Onionさんのイベント♪

昨日から、『Giass Onion』さんで手作り作家さんのイベントに行ってきました~

本当は、午前中から行きたかったんですが・・・shuka*が『おたふく』になって朝から「痛い痛い」と言っていたので断念

でも、熱も高くなく元気に遊んだり食べたり・・・

おたふくちゃんですごく腫れてますが、今はたまに『痛い』と言う程度


shuka*の昼寝中に行った『Glass Onion』さん。

素敵な手作りがいっぱい

あっちを物色、こっちを物色(笑)

そしてGETした可愛い子達です

雑貨
『misora』さんのお花のポニーと木工品

雑貨
リバティの生地を使ったコースター

使うのがもったいないので、作品の撮影用に

こちらは、どなたの作品か解りません

雑貨
こちらもリバティのストール(既製品です。)

紫系とグリーン系もあったのですが、私には珍しい『ピンク』

秋冬は、暗い色が多くなるのでちょっと冒険してみました

広告に載っていた、お財布も欲しかったんだけど・・・もう無かった

やっぱり出遅れたーーーー

でも、心が温かくなる買い物が出来ました


9月の終わりから、『レガ』さんでもイベントあるし~
10月には、『雑貨フェスティバル』もあるし~
10月にはもう1つ『With Pleasure』さんのイベントもあるし~

楽しみがいっぱいの秋ですよ


さ~、私も11月にまた『札幌』でのイベントにご縁を頂いたので、作品作り頑張ろう



訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ポチポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪



Comment

編集
いいなぁ、GlassOnionさんのイベント行ったんですねー。
予定入ってて全然行けそうにない私・・・・


WithPleasureさんのイベントでまた(ここポイント 笑)お会いできるかな??
札幌のイベントだなんてカッコイイです!
頑張ってくださいね!!
2011年09月20日(Tue) 11:22
Re: タイトルなし
編集
*hachu*さんへ☆

コメントありがとう♪
行って来たよ~^^
短い時間だったけど、癒されました~*^^*

イベントって、初日の開店と同時に行かないとダメよね(;;)
WithPleasureさんのイベントも絶対行くね!!
開店前に並びます(笑)
2011年09月21日(Wed) 13:46
編集
はじめまして~WithpleasureのMiju-rin*です。
hachuちゃんから紹介いただいてブログ覗かせてもらってました。。。
勇気を出して初コメしてみました(*^_^*)
もしかして、土屋ホーム開催のときにレジで
hachuさんいますか?と訪ねられた方でしょうか?
違ってたらごめんなさい!

10月のイベント来てくださるんですね~
とっても嬉しいです!お待ちしています♪
2011年09月25日(Sun) 21:59
Re: タイトルなし
編集
miju-rin*さんへ☆

コメありがとうございます♪♪
私もちょくちょくブログ覗かせて頂いてました^^

そうです!!
hachuさんいますか?と声かけたのは私です*^^*

10月の芸文でのイベント、楽しみにしています♪♪
朝1並ぶ予定です(笑)
『まぁです^^』って声かけますね!
hachuさんに会うのもこのイベントなので、ドキドキです~♪
2011年09月28日(Wed) 14:51
編集
やっぱりそうでしたか~♪
来てくださってありがとうございました(^^)

22日はレジにいます!
わたし、お顔と名前を覚えられないので有名(?笑)なものですから
ぜひ!お声をかけてくださいね(^^)/
楽しみにしています~♪

2011年09月30日(Fri) 00:55
Re: タイトルなし
編集
miju-rin*さんへ☆

22日は、『まぁです!!』って声かけますね~♪
楽しみです*^^*

イベントの成功祈ってますね~☆
2011年09月30日(Fri) 21:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

