Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バナナシフォン風ケーキ♪TOP手作り ≫ バナナシフォン風ケーキ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バナナシフォン風ケーキ♪

もうすっかり秋ですね~

街路樹が少しづつ色付いてきてます。

毎年思うのですが・・・

『この時期何着てたんだっけ??』

今年も着る物に悩む秋口です(笑)


*****************************

19日はじじの誕生日でした

実家の親たちは訳あって、2カ月ほど我が家にお泊り中

訳って・・・実家がリフォームするんで、ちょっとの間お邪魔にきてます。


ケーキ
『バナナシフォン風ケーキ♪』

初めて焼いたんで、色々失敗もしたんだけど

味は、とっても美味しく出来ました

飾り付けも適当ですけどね

フワフワのケーキが病みつきになりそうです


11月のイベントに向けて、少しづつ作品作りを開始しています

hachu*さんからのオーダーのお品も作らなくっちゃ

もう少し待っててね~



訪問ありがとうございます


ランキングに参加しています
ポチポチして頂けますと喜びます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪







Comment

編集
うわ~~おいしそう!!
すごいなぁ。

お料理全くダメなので、お菓子まで作れる人ほんと尊敬です!

あ、うさちゃんe-247ポニー、ゆっくりで大丈夫ですよ~??
うふふふ。
楽しみだなぁe-266
2011年09月23日(Fri) 21:15
Re: タイトルなし
編集
hachu*さんへ☆

ありがとう^^
私も、お料理得意じゃないです^^;
ケーキもなんちゃってなんで(笑)

うさちゃんお待たせしててごめんね~>人<
今日は製作に取り掛かるよん♪
2011年09月24日(Sat) 10:07
編集
ケーキおいしそ~♪
甘~いケーキが食べたくなってきましたよ。
食欲の秋ですからね~♪
こわい こわい(笑)
最近は食べたいものを食べたいだけたべてしまってます。
まぁさんみたいに細くなりたい(*^^*)

11月にイベントがあるんですね~♪
忙しくなりますね!!
体に気を付けて頑張ってください☆
楽しみにしてます!!
2011年09月29日(Thu) 16:35
Re: タイトルなし
編集
koamiさんへ☆

ありがとうございます^^
ケーキだけじゃなくて、食べ物全般が美味しい季節ですもんね^^;
私も、食べ過ぎてます・・・><
なんだか、40を目の前に体重が落ちにくくなってます(汗

イベントに向けて、作品を作っています♪
忙しいですけど、ハンドメイドは楽しいですよね^^
koamiさんも頑張ってくださいね☆
2011年09月30日(Fri) 21:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

