Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ one livesさんからオーダーのお品届きました~♪♪TOP手作り ≫ one livesさんからオーダーのお品届きました~♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

one livesさんからオーダーのお品届きました~♪♪

昨日までの温かさから一転、今日は肌寒い感じでした

日曜日は、最低気温が0℃予報ですね・・・冬到来か

が降りるかもとの事ですから・・・ブドウ甘くなりますね(笑)

って、食べ物かーーーい!!

食欲が止まらない まぁ です


*************************************
さてさて、水曜日に素敵なお届け物が
one lives
英字新聞に包まれて

この時点で、テンションアゲアゲ

中から出て来たのは・・・
one lives
オーダーしていた、6段の引き出し

興奮して、玄関で撮影(笑)

ラッピングがシンプルで素敵

この日は、もう暗くなっちゃって撮影会を断念

次の日、仕事から帰ってきて撮影会開始
one lives
東武のイベントで、一目ぼれしたA4サイズの引き出し。

手に取ってじっくり見ていたら声をかけてくださり、オーダーを引き受けてくださいました~

one lives
上の四段は、仕切りを付けてもらいました。

one lives
下2段はフリースペースです。

私の部屋が片付いてないので、パソコンスペースでの撮影ですが

この引き出しが似合うように、模様替えしないと

ま、模様替えするほどの大きさもない部屋ですけどね(笑)

one lives
プレゼントのトレーも可愛いです
何に使うか妄想中(笑)

とっても丁寧の作られていて、本当に素敵な作品です

手作り資材をたくさん収納できるので、何を入れるか悩みます

mamiさん、本当にありがとうございました~

one livesさんのブログはこちら→

10月22日のWith Pleasureさんのイベントにも参加しますよ

With Pleasureさんのブログはこちら→



ランキングに参加しています
ポチポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪



Comment

編集
かわいいー!!!
mamiちゃんのセンスが光ってますね!
これはテンションあがる・・・

食欲、私もとまりませんーーー
ダイエット宣言して1か月。
もう忘れたかのような・・・エヘ
2011年10月02日(Sun) 01:50
編集
 素敵にご紹介ありがとうございます☆
 A4サイズって、自分達で作ってても、
使いやすそー、欲しいってなりました。
 作らせて頂いて、本当に楽しかったです。
 たくさん使ってくださいねー。
2011年10月02日(Sun) 06:08
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

可愛いでしょう≧▽≦
本当に素敵過ぎて、ずーっと見ていたい(笑)
22日のイベントでも楽しみだわ~♪

ダイエットかぁ・・・
しても続かないし、諦めたぁ~^^;
2011年10月02日(Sun) 20:18
Re: タイトルなし
編集
素敵に作って頂いてありがとうございます♪
思ってた通り、使いやすそうで嬉しい限りです^^
何を入れるか、本当に悩んでます^^;

部屋を片付けたら、またブログで紹介したいと思います♪
本当にありがとうございました~☆
2011年10月02日(Sun) 20:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

