Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントに参加します♪TOPイベント ≫ イベントに参加します♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントに参加します♪

今日も寒さが身にしみる1日でした~

私、神経痛持ちなんで・・・この時期は腕が痛だるくなります

本日、今季初の神経痛発症

お風呂に入って、マッサージ

今はだいぶ良くなってますが、またいつ発症するか・・・。

温かくして乗り切ります


***********************************

フライヤー

フライヤー


  ・・・plouf plouf vol.7・・・

    2011年 11月8日 10:00~17:00
        11月9日 10:00~15:00

     札幌市北区篠路町篠路340-1
     木田商店1F はっぴいルーム



前回のvol.6にも参加させて頂いたのですが、今回もご縁を頂きました

今回は、前回に続き『ビーズドール』『羊毛』でも参加させて頂ける事になりました

今は、作品作りをコツコツとやっています

作品をちょっと紹介

ビーズドール
『パンダポニー♪』

ポニーは、前回人気だったので今回も作ります

お好きなリボンの色を選んでくださいね~

まだまだ作っていますので、次回から順次紹介していこうと思います



訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

こんばんわ☆
編集
イベント参加されるんですね~。
パンダちゃんのポニーとっても可愛いです♪
リボン何色にするか迷いそうですね。

神経痛、大丈夫ですか?
私も肋間神経痛?なのか寒くなったり
季節の変わり目は胸のあたりが痛くなります^^;

お体、冷やさないようお大事に。。。
2011年10月04日(Tue) 20:13
Re: こんばんわ☆
編集
コメントありがとうございます^^

そうなんです♪
このイベントは、前回に引き続き快く参加を承諾してくださいまして*^^*

パンダポニーは、私が1番好きな作品なんですよ♪♪
たくさんの人に気に入ってもらえると嬉しいです^^

Micco*さんも神経痛持ちなんですね><
この時期は、辛いですよね・・・。
Micco*さんも、お体冷やさないようにしてくださいね。

あ、遅くなりましたが今日『rega』さんのイベントに行ってきました~。
リバティのパッチンピンかろうじてまだ残ってましたーーー!!(危ない危ない^^;)
ゲットしたので、ブログで紹介させていただきますね♪
regaさんが『残ってて良かったですね~。すごい人気なんですよ^^』と言っていました。
2011年10月04日(Tue) 22:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

