Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント用作品♪TOP手作り ≫ イベント用作品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント用作品♪

今日も1日、バタバタしたなぁ・・・まぁです

最近、仕事の延長をお願いされることが多いんですが・・・

ずーっと半日しか働いてなかったので、ペース配分が出来ないんです

いつもは子供たちを昼寝させて帰ってくるんですが、延長の日はお昼寝終わってひと遊びしてから帰ってきます。

お昼寝させて・・・起きたころには、私が昼寝したいくらい疲れております

明日は延長の日。

午前中飛ばしすぎないように、働きます(笑)


********************************

さて、イベント作品の紹介ですよ~

ビーズドール
『うさポニー♪』

パンダに引き続き、うさちゃんも作りました

前回のイベントで1番人気だったかな~

耳の短い仔を作りました

長い仔も作るか悩み中

今回は、シロちゃんばっかりだけど・・・色付いた仔もいた方が良いかなぁ~。

なかなか思うように作業が出来ないんで、悩むなぁ


フライヤー
フライヤー



訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

