Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 修了式とお弁当TOP子供 ≫ 修了式とお弁当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

修了式とお弁当

東日本大震災では、まだまだ避難生活を送ってる方々がたくさんいますね。


テレビ報道で色々な事実を知ることが出来ますが、まだまだ足りないものや困る事がたくさんあると思います。


震災後から、募金箱があるところに行くと少額ではありますが募金をする事にしています。


心から早い復興を願うばかりです。


**************

 
  先日、26日はshuka*の保育園の修了式&卒園式でした。


shuka*は年少さんなので、修了式でした。


名前を呼ばれると元気に「はい!」と返事をして終了証書をもらいました。


1年で、良くも悪くも成長したshuka*


ひらがなが読めるようになったと思ったら、書けるようになってたり^^


1ケタの足し算ができるようになってたり(これは、お兄ちゃんの影響^^;)


高いところから、飛び降りて顔に傷を作ったり^^


1つ上のお友達と言い争いのバトルをしたり>_<


どこで覚えて来たの??って言うような言葉を使ったり。


「明るい」の事を「ひかるい」って言ったり(笑)


まだまだ、赤ちゃんの様な気持でいたけどどんどんお姉ちゃんになってます。


4月からは、年中さん♪


楽しい保育園生活を送ってくれる事願ってます。


そして、更にお茶目さんになってくれる事に期待してます^^





*********************


 
 修了式の前日、年少さん最後のお弁当がありました^^


お弁当
1年間頑張ったね弁当。

とっても喜んでくれました♪♪
次年度も週1のお弁当作り頑張ります^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
はじめまして。
『キラリ館ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2011年03月28日(Mon) 18:59
編集
shuka*ちゃん、年少さんお疲れ様でした!
ほんと子供の成長って早いよね~。
年中さんも楽しい1年になりますように☆

お弁当のうさぎさん可愛い~♪
私、顔を作るのが下手で、いつもよくわからないのに仕上がるんだ~^^;
週1のお弁当!大変だけどがんばってね。
2011年03月30日(Wed) 01:11
Re: タイトルなし
編集
cha*ちゃんへ

ありがとう^^
1年本当に早いわ~^^;
年中さんもマイペースで頑張って欲しいです♪

お弁当・・・最近リクエストが多くて困っちゃうe-330
でも、週1だから頑張るわ~e-415
2011年03月30日(Wed) 09:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

