Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パン屋さん準備 イベント作品♪TOP手作り ≫ パン屋さん準備 イベント作品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パン屋さん準備 イベント作品♪

今週は、落ち着ける日が無いのかなぁ・・・

こんばんわ☆ 今日も疲れまくった まぁ です

1時までの仕事だったけど、帰って洗濯してfuuta*の習い事の送り迎え、の間に買い物からのshuka*の保育園に迎え・・・

ご飯支度して、片づけて、PC開いてます

今日は早く寝たいので、早めにブログの更新です。

明日は金曜日

頑張ろう!!

******************************
イベント作品の作り途中の物の紹介です

羊毛
『これから、パンを焼きますよ~』

羊毛
『ねぇねぇ、これからパン焼くから楽しみにしててね。』
『う、うん・・・・』
羊毛
『るん、るるるるん♪』
『・・・・(ジーーーーーッ)』
『何見てるのよ!!』
『服・・・・』
『服作ってもらったでしゅか??』
『そ、そうだけど・・・』
『僕たちまだやね~』
『そうでしゅね・・・』


くまちゃん達こんな会話してるかも(笑)

ミニパンを作ってます♪
これから、色付き羊毛をチクチクする予定です

でも、忙しくて放置中です

3連休も、お友達家族が遊びに来たりfuuta*のマラソンだったり・・・手作りの時間取れるかなぁ

少しの時間でも、手づくり出来るといいなぁって思ってます


フライヤー
フライヤー


訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると、喜びます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
かわいいパン屋さん~☆
なんだか心がほっこりしますね~♪
イベントにむけてまた頑張っているんですね~☆
お仕事と両立していて素敵です(^^)
頑張ってくださいね~♪
私もがんばりまぁす☆
2011年10月07日(Fri) 11:08
編集
か~わいい~~!!

腰痛、大丈夫ですかー?
私も坐骨神経痛&頸椎ヘルニア持ちなので、無理しないように気を付けてます^^;

無理しないようにしてくださいね♪
来週楽しみにしてまぁす!
2011年10月07日(Fri) 15:14
Re: タイトルなし
編集
yoihi*ちゃんへ☆

ありがとうございます*^^*

そうなんです、イベントにご縁頂いて♪
まだまだ作ってるものあるんですけど・・・なんせ浮気性なんで^^;
今回は、ビーズ以外に羊毛でも出品するんでドキドキです。

お互いに頑張りましょうね!!
2011年10月09日(Sun) 23:01
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

ありがとう^^

仕事上がりは、腰が砕けそうに痛いですよ~><
坐骨神経痛とヘルニア・・・それは辛そうだ!!
無理しないでね~。

私も出来るだけ無理しないようにします^^
私も、楽しみにしてるよ~*^^*
2011年10月09日(Sun) 23:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

