Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPビーズ ≫ イベント作品 新作製作中♪

イベント作品 新作製作中♪

3連休ですね~

我が家の3連休は・・・

昨日、旦那の前の会社の同期家族が泊まりに来ました~

何年ぶりだろう・・・下の子が2歳になってた

今日はfuuta*のマラソンでした

ま、その記事はまた次回にでも(笑)

明日は、ゆっくり出来そうなんで手づくりをしたいなぁって思ってます

************************************
イベント作品の新作を製作中です

ビーズドール
ビーズポニー♪

丸小で帽子とリボンを立体的に作ってみました

作ってみたんだけど・・・どうなの??

ドールとしてはいけると思うんだけど、ポニーってどうなの??

リボンは、『魔女の宅急便』のキキっぽくて可愛いんだけど・・・

果たして受け入れてもらえるのか心配

出品するか悩んでおります



明日は、天気が良くないみたいですね~

今日写真撮影会すれば良かった・・・

shuka*とお昼寝しちゃった

作品ももうちょっと作りたいので昼寝してる場合じゃないんですけどね

明日はガシガシ作品作りしたいと、今は思ってます(笑)

フライヤー

フライヤー


訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL