Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ fuuta*マラソン頑張る♪TOP子供 ≫ fuuta*マラソン頑張る♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

fuuta*マラソン頑張る♪

3連休最終日。

今日は手作りをしてました~

色々作り溜めていた物の、仕上げ作業です

結構作業は順調でした

でも、今日は昨日の『fuuta*のマラソン』の記事(笑)

******************************

昨日は、『北見ハーフマラソン』でした

去年から、参加しています。

参加種目は『親子2.5km』
フウタ
この日は、快晴のマラソン日和

毎日・・・じゃないけど、結構練習してました

まぁ、毎日のようにfuuta*が泣いて帰ってくるんですけど

根性が無くて、旦那が練習の度に『キレる』と言う(笑)

でも、前日の練習ではいい感じだったようで旦那も満足した様子

フウタ
公園内をアップ中。

12時スタート。

目標順位は、10位以内

いい感じでスタートしていきました。

フウタ
ゴール前、手をつないで


ドキドキの結果は・・・・

10位
(87人中です)

来年からは、親子で参加できません。

1人で走れるかなぁ・・・ちょっと心配(笑)

頑張って走ったので、リクエストの『トリトン』で昼食を食べて帰ってきました~


訪問ありがとうございます
ポチポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
まぁさん、行かれてたんですね~~
うちは実父が参加していたので、お迎えに行きました(夫と娘が 笑)

fuutaくん頑張りましたね!
えらいなぁ。
うちの娘も参加させてみようか・・・その前にメタボ気味な夫が走り切れるか・・・(苦笑)

いよいよ今週ですねー!!
楽しみにしてます♪
2011年10月10日(Mon) 23:09
編集
10位ってすごいやーーーん!!
一枚目の写真では、なんかfuuta君のドキドキが伝わってきそうだけど☆
がんばったねぇ~。

うちの娘も旦那と逆上がりの練習に行ったら
「言ってること何もやれへん」とか何とか
キレられて帰ってきてたわ^^;
上達させよう!って思えば思うほど親も熱くなるのかもね。
2011年10月11日(Tue) 01:46
編集
すごーい!!10位おめでとうございます♪
頑張ったのですね~☆☆☆
マラソンって長距離だから忍耐力がつきますね~☆
男の子はやはり体育系頼もしいですよね~(^^)
うちの娘達はあまり走るのは得意じゃないようですが、夏休みに下の子が逆上がり成功しただけで
我が家は大盛り上がりです(笑)

話は変わって・・・先日コメントありがとうございました~♪私の方も是非リンクさせてもらっていいですか~??
私も、ずっと思っていたんです~☆
まぁさんがブログ開設した時に聞こうと思って
いたのにタイミングを逃してました~。
よろしくお願いします~♪
2011年10月11日(Tue) 09:26
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

ハーフマラソンお父さん参加してたんだーーー^^
すごーい!!
私もマラソン好きだったけど・・・今は無理><

来年は、旦那が10kmに挑戦するとかしないとか・・・(笑)
fuuta*も頑張って走って欲しいと思うんだけどね^^

明日だね*^^*
楽しみ~ぃ♪
2011年10月11日(Tue) 22:15
Re: タイトルなし
編集
cha*ちゃんへ☆

そうそう、思いのほか頑張ってたよ~^^
旦那は、3位以内を狙ってたみたいだけど・・・^^;
でも、10位を取ってfuuta*も自信ついたみたい♪♪

旦那さん・・・(笑)
まぁ、どこの親も同じかもね^^;
我が子の事を思えばこそ、熱くなるんじゃないかな^^
2011年10月11日(Tue) 22:18
Re: タイトルなし
編集
yoihi*ちゃんへ☆

ありがとうございます^^
ゴール前で待っていて、ドキドキしました~☆
でも、10位に入れて本当に良かったです^^
fuuta*も自信がついたみたい。
男の子だから、体力も付けて欲しいしね*^^*

下の娘ちゃん、逆上がりできたんだーーー≧▽≦
私もfuuta*の時特訓したので、出来た時の感動はすごいですよね~☆
我が家のちびは・・・出来るのか心配^^;

ぜひぜひ、リンクお願いします♪♪
何度もコメし終わってから、『あ、リンクのお願い忘れた・・・><』と思っていたんです^^;
よろしくお願いしまーす☆
2011年10月11日(Tue) 22:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

