Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP友達 ≫ リンク追加のお知らせ♪

リンク追加のお知らせ♪

今日は連休明けの仕事の日・・・

いつも思うのですが、休み明けは大人も疲れてるけど子供たちも疲れています

休みって、休んでない事の方が多いもんね(笑)

そんなこんなで、1週間頑張りましょう

***************************

リンクの知らせです

yoihi*ちゃんのブログを追加させていただきました~

yoihi*ちゃんとの出会いは・・・、fuuta*が1年生になる前の1日入学の日

レガさんで買った、お気に入りの服を着て小学校へ。

その服を見てyoihi*ちゃんが『この服レガさんで買いましたか??』って声をかけてくれたんです

私は、『そうですよ~。とっても気に入ってるんです』と言ったら

『それ、私が作ったんです』と

そこから、yoihi*ちゃんの参加するイベントに出かけては声を掛けさせて頂いてました

現在は、旦那さんの転勤で北見じゃ無くなってしまったんですが

先日のレガさんの手作り展に作品が並んでいて、とっても嬉しくなっちゃいました~

そんなyoihi*ちゃんの過去の作品達
イベント
形が可愛くて、ヘビーローテーションで着てます
イベント
このビンは、ビーズを収納したくて大人買い(笑)
イベント
娘も大好き『さくらんぼポニー』←娘が命名

お洋服も、小物もほんわか温かい感じの作品がいっぱいです

そして、ご本人さんもほんわか可愛らしい方です

先日の手作り展でも、yoihi*ちゃんの作品お買い上げしました~

まだ、写真撮ってないんです・・・

撮り次第ブログで紹介しますね


yoihi*ちゃんのブログ→




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
素敵に記事に載せていただいてとぉっても嬉しいです☆ありがとうございます♪
私もあの出逢ったときの事は本当に鮮明に覚えています~☆☆☆
嬉しくてついつい声をかけさせていただきました♪どきどきしながらも声をかけさせていただいたんですが、本当にあの時出会えて良かったです♪
いつもありがとうございます(^^)
2011年10月13日(Thu) 10:48
Re: タイトルなし
編集
あの時、声をかけて頂いた事に感謝です!!
声をかけてくれなかったら、知らないまま過ごしていましたよね~^^;
イベントにもたくさん参加出来て、yoihi*ちゃんの作品を手にすることが出来て嬉しく思います♪♪

これからも、素敵な作品待ってますね☆
2011年10月15日(Sat) 13:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL