Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー作品とregaさんのイベントでのお買い物♪TOP手作り ≫ オーダー作品とregaさんのイベントでのお買い物♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー作品とregaさんのイベントでのお買い物♪

朝からの雨も止んで、晴れ間が覗いてる北見です

先週は、後半鬼のような仕事(仕事自体はいつもと一緒なんですけどねぇ)だった上に風邪をひいたらしく・・・

本日もマスクマンです


*****************************

ブログで仲良くさせて頂いてるhachu*ちゃんから、ビーズポニーのオーダーを受けてました

オーダー品をお渡しするために、『アンティコ』で待ち合わせ

ずーっと楽しみでしょうがなかった私


仕事を1時ちょっきりに上がらせてもらって、張り切って車でGO

しばらく走ると・・・

fuuta*の学校からでした。


嫌な予感は的中

fuuta*発熱中につき、お迎えに来て欲しいと


hachu*ちゃんに訳を話して、ちょっとだけお話して、オーダーのお品を渡してそそくさと退散


とっても可愛い方で、車の中からいっぱい手を振ってくれましたいっぱいお話したかったのに~

絶対にリベンジしてくださいね

ビーズ
ピンクのうさちゃんのオーダーでした

なのに、私ったらシロウサをあみあみしてて・・・完成

あれ??ピンクウサ頼まれてたんだった・・・

って、慌ててピンクうさも作りました(笑)

健忘症か

hachu*ちゃんのブログで素敵に紹介されてます→

オーダーありがとうね

*****************************

そして、だいぶ遅くなっちゃったけど・・・

regaさんで開かれていた『手作り展』でのお買い上げの作品達です

イベント
yoihi*ちゃんの作品。

今回のregaさんのイベントは初日に行けず・・・

Getしたかったyoihi*ちゃんのお洋服は残り1点となっていました。

本当は、無地のお洋服が欲しかったんだけどこちらのお洋服もずーっと長く着れそうなのでお買い上げ~

すでにお出かけに着て行ってます

イベント
そして、Miccoさんのリバティのパッチンピンと花音さんのデコパージュの石鹸。

Miccoさんのパッチンピンは、ブログでチェックしていたので絶対欲しいかったんです

残り、数点になっていて・・・危ない危ない

私の好きな黄色系が残っていて良かった

デコパージュの石鹸は花柄が可愛くて、知り合いの結婚祝いに添えようと思って

でも、可愛いからお家で飾ろうかなぁ



これからも楽しいイベントがいっぱいです

秋は、製作意欲も購入意欲も高まります(笑)

仕事頑張らなくちゃーーーーー


訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんばんわ☆
編集
パッチンピン紹介ありがとうございます♪

yoihi*さんのお洋服、素敵ですね。
デコバージュの石鹸も可愛いです。
いいですね~。
結局フェア中にレガさん行けませんでした(泣)

風邪大丈夫ですか?
私もやっと治ってきました。
熱はなかったものの、
なかなかしつこい風邪でしたよ。。。

お互い、温かくして体調に気を付けましょうね~。
2011年10月15日(Sat) 20:58
Re: こんばんわ☆
編集
Micco*さんへ☆

こんばんわ~☆

regaさんのイベントでのお買い物、もうすでに終わってるのに・・・^^;
遅くなりました~。

私は、仕事や雑用でなかなか行けずにいました。
Micco*さんのパッチンピンはきっと人気だから無いかも・・・と半ばあきらめて行ったんです。
でも、本当にぎりぎりセーフ*^^*
お安いお値段にびっくりでした!!

Micco*さんはいけなかったんですね~;;

今回も素敵な作品達をお嫁に迎える事が出来て嬉しいです♪

風邪は、しつこいです・・・ToT
まだ、鼻水が出ます。
今日も早めに就寝して、明日からの仕事に備えます☆

Micco*さんも体調に気をつけてくださいね。
2011年10月16日(Sun) 20:17
編集
はじめまして^^
hand made 風音と申します☆

regaさんで、デコパージュ石鹸をお買い上げいただいてたんですね!!
ありがとうございますm(__*)m
お礼のコメントが遅くなってしまって失礼いたしましたi-237i-201

デコパージュ石鹸、
そのまま飾っていただいても、ほんのり石鹸の香りがするので芳香剤としてもお使いいただけます^^
石鹸としてお使いいただいても最後まで普通にお使いいただけますし、残った布はリバティなので、リメイクにお役立ていただいてもよろしいかと思います♪

まぁさんのビーズ、とっても素敵で可愛いですね❤
実物を見てみたいi-233
市内でイベントのご予定とかありましたら、是非行きたいですi-189
2011年10月23日(Sun) 19:14
こんばんわ☆
編集
hand made 風音さんへ☆

コメントありがとうございます^^

そして、こんなところでお詫びを・・・ブログで花音さんと間違えてしまいました>_<
本当にごめんなさいm(_ _)m

regaさんのイベントで、デコパージュの石鹸を見てリバティが可愛くてお買い上げしました~♪
パソコンの近くに飾っています^^

ビーズ褒めて頂きありがとうございます♪
製作の励みになります^^
今のところ、北見でのイベントには参加予定ありません>_<

いつか、北見でのイベントにも参加出来る日が来ると良いなぁと思ってます。
その時は、よろしくお願いします^^
2011年10月23日(Sun) 22:46
編集
まぁさん☆素敵にご紹介していただいて
ありがとうございます☆
そして、ご購入していただいてありがとうございます!お出かけに着て頂いてるなんて本当に嬉しくなります(^^)
Miccoさんの可愛いピンや風音さんの石鹸も素敵~☆私もregaさんいきたかったなぁ~♪ブログで行った気分になりたいと思います(^^)
2011年10月29日(Sat) 17:32
Re: タイトルなし
編集
yoihi*ちゃんへ☆

凄く着やすくて、これからの時期重ね着して活躍しそう☆
ってか、明日の『学芸会』に着ていく予定^^
襟ぐりの開き具合も、袖の長さも可愛い*^^*
とっても素敵なお買い物が出来ました♪

Miccoさんのパッチンも風音さんのデコパージュも可愛いです*^^*

次回の2月も参加予定と聞きました^^
楽しみにしてますね~♪
2011年10月29日(Sat) 22:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

