Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品~羊毛~♪TOP手作り ≫ イベント作品~羊毛~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品~羊毛~♪

今日は天気は良いですが、風邪が強めですね~。

私の風邪は、落ち着いてはいるんですが・・・鼻水が・・・畜膿っぽい感じ

もう少し様子を見て、治らなければ耳鼻科に行って薬をもらってこようと思います

アレルギー持ちは、風邪をこじらせるとこうなっちゃうのが悩み


***********************************

さて、11月にあるイベントまで・・・時間が無い

風邪なんぞひいてる場合じゃないんだけど


今回は、羊毛でも作品を置かせて頂ける事になったのです

頑張ってチクチクしている作品たちです
羊毛
うさちゃんストラップ♪

3色の羊毛で作りました

花の飾りは、レース糸で編みましたよ

羊毛
タレ耳ロップちゃんストラップ♪

羊毛はむずかしいです・・・

可愛いお顔になるように、心を込めて作ってはいるんですが・・・

どれも不細工

心だけはこもっていますので、誰かのお気に入りになれますように

フライヤー
フライヤー



訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

