Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ イベント作品~パン屋さん開店です♪~

イベント作品~パン屋さん開店です♪~

今週もお仕事頑張りました~

ずーっとマスクマンでした

今日辺りだいぶ良くなってマスク要らないんじゃないかなぁって思ったのですが、子供たちに移したら可哀想って事で、本日もマスクマン。

最近暖かくて、マスクが暑い

顔痩せ出来るかしら~(笑)

明日は、楽しみにしている『With Pleasure 1day shop vol.6』です

給料日後で良かったーーーー(笑)

********************************

パン屋さん開店でーす

羊毛
『焼き立てパンは、いかかですかぁ~

直径2cmほどの小さなパンを作りました

羊毛
ドーナツ・カレーパン・アンパン・メロンパン・クリームパン
羊毛
くまパン・マスクメロンパン・クリームパン・ドーナツ・カレーパン

小さいけど、難しかった

バターロールとクロワッサンは、難しすぎて・・・断念


これから、どうするか悩み中なんですけどね・・・


小さなかごに入れるか、裏にマグネットかプッシュピンを付けるか・・・


どうしようかなぁ



訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

初めまして。
編集
初めまして。
FC2ブログの訪問者リストで拝見して、お邪魔いたしました。
同郷の方で、ブログにアップされているうさぎストラップや、パン屋さんなど、どれもとてもかわいくて、コメントさせていただきました。
本当にかわいいですね! そしてパンは、メロンパン、クリームパンなど、ご説明がなくても、すぐにわかり、素敵なパンです。すごいです!
どうぞお身体に、イベントがんばってください!
2011年10月21日(Fri) 23:53
編集
昨日はご来店ありがとうございました♪

 パン可愛いですねー^^
 どんなおおきさなんだろう??
 北見でも、開店してくだーい。
2011年10月23日(Sun) 03:38
ありがとうございます
編集
chocola+ (チョコラ)さんへ☆

訪問ありがとうございます^^

羊毛は、まだまだなんで褒めて頂いて嬉しいです*^^*

イベントまでもう少しなんで頑張って作品作りしたいと思います☆
2011年10月23日(Sun) 11:08
Re: タイトルなし
編集
mamiさんへ☆

昨日は、楽しいイベントありがとうございました☆

パンは、直径2cmほどの小さなものです^^
あみちゃんの小物に可愛いかなぁと思って作ったんです♪

北見でも・・・いつか開きたいです!!
2011年10月23日(Sun) 11:11
ありがとうございました^^
編集
昨日はありがとうございましたー!!

またお会いでいてうれしかったです^^
来月お茶しましょうねーっ。


羊毛パンおいしそ~~♪
マグネットでもプッシュピンでもかわいい^^
2011年10月23日(Sun) 13:16
追伸
編集
差し入れありがとうございました!
皆で食べました^^

お気遣いうれしかったです!
2011年10月23日(Sun) 13:24
Re: 追伸
編集
hachu*ちゃんへ☆

イベントお疲れ様でした~^^

素敵なイベントだったね!!
本当に癒されたわ♪♪

差し入れ・・・ごめんねコンビニの袋で(汗)
次回は、もっと格好のつくものを(笑)

来月お茶しようね~♪♪
たのしみ~☆
2011年10月23日(Sun) 22:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL