Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントでのお買い物♪TOPお出かけ ≫ イベントでのお買い物♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントでのお買い物♪

今日は、午前中から雨でしたね~

fuuta*の少年団のレクがあったのでが、午前中の親子野球とグラウンドの片づけは中止

『ウエスタン』での食事だけになりました。

我が家の家族はあまり食べない方なので、ほとんど食べ放題には行かないんです。

久しぶりに行ったけど・・・食べ過ぎた

夕食たべなくても大丈夫です(笑)

************************

昨日は、楽しみにしていた『With Pleasure 1day shop vol.6』でした

ずっと前から、『土曜日は、9時過ぎから出かけます!!』って家族に宣言

9時20分に家を出て、旦那を職場まで送って・・・

9時40分に芸文到着

5階に行ったら、もう4組ほど並んでいました。

作家のみなさんのブログをチェックして、やる気満々(笑)

開店後、凄い人人人

hachu*ちゃんの顔が見えたので、ちょっとだけご挨拶して(ゆっくり挨拶出来なくてごめんね~

お目当ての商品探し

欲しいものを手にとり、会場内をぐるぐるぐるぐる・・・4周はしたかな

素敵な作品達をゲット出来ました~

イベント
『アクリルサンキャッチャー』 hachu*ちゃんの作品♪

「太陽に当たると虹が出来るんだよ~」って教えてもらったので欲しかったの

残念ながら、買ってからまだ晴れてません・・・晴れの日が楽しみです

イベント
『皮のポーチとレジンのポニー』 こちらもhachu*ちゃんの作品♪

皮のポーチは、1目惚れレジンのチャームも可愛い

ポニーは、shuka*へのお土産

『可愛い~』と喜んでくれました

イベント
『羊毛のくまちゃん』 misoraさんの作品♪

前回、グラスオニオンさんのイベントでGETしたお家に入れました

可愛い~!!可愛過ぎるぅ

イベント
『皮のサボ型チャーム』 misoraさんの作品♪と『皮のハット型ポニー』 kuminsonさんの作品♪

サボ型チャームは、ブログでチェック済み(笑)絶対に欲しかったんです

すごい可愛くて、どこに付けるか悩んでます

皮のハット型ポニーは、これまた1目惚れ

自分用(年齢的にぎりぎり・・・アウトかなぁ・・・)とshuka*用に2つお買い上げ~


まだまだ買いましたよ~

イベント
one livesさんの木工品♪

この引き出しもブログでチェックしてました~

黒板も可愛かったのですが、引き出しが私を呼んでいた~(笑)

〇aman風のオブジェももちろんお買い上げ

カードフォルダーを買って来なかった事・・・後悔

何故にあの時手放したのか・・・次回にGETします

イベント
『マスク』 mijyu-rin*さんの作品♪

これからの季節fuuta*はマスクが必需品

お安い価格で嬉しかったです

イベント
『ルームスプレー』 花しずくさん♪
『リメイクのビン』 mijyu-rin*さんの作品♪ 
『資材達♪』

ルームスプレーは、hachu*ちゃんのブログで気になっていたので購入。

とっても良い香りで、癒されますよ~

mijyu-rin*さんの小ビンは、撮影用に使おうかなぁって思ってます


帰ってきてウキウキで、お買い上げの作品達の撮影会をしてて・・・


キャーーー

mijyu-rin*さんのブログでチェックしてた『皮のかぎ編み入れ』をGETしてくるの忘れたーーーーー

絶対にGETしようときめてたのに・・・テンション上がってすっかり忘れちゃった

ショック・・・

次回は、落ち着いて買い物しましょう


今回のイベントでは、ブログを通してたくさんの作家さんと少しですがお話できていたので、どこへ行っても
『まぁです!!!』と自己紹介しまくり(笑)

one livesのmamiさんとも少しだけおしゃべりさせて頂いて、misoraさんにも自己紹介。

お会計の時mijyu-rin*さんと少しだけお話して、『是非今度』と言われてテンション上がる私

お茶させてください(笑)hachu*ちゃんと一緒に


本当に素敵なイベントで、手づくりの良さを改めて感じた1日でした~

私の製作意欲も上がりましたよ


With Pleasureのみなさん、ゲスト参加のみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました


それにしても、給料日後で助かったーーー



訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

編集
ご来店ありがとうございました~!
読んでたら楽しんでくれたんだな~って
とっても伝わってきて嬉しくなりました(*^_^*)

こんどぜひぜひお茶しましょ~♪
2011年10月24日(Mon) 00:40
編集
ご来店ありがとうございました^^
まぁさんたくさんお買い上げしてくださったんですね!
ほんとにありがとうございます!!

Onelivesさんのオブジェ、私も買った~とか、楽しく読ませていただきました♪

早くお天気になって、キラキラの虹楽しんでもらいたいなぁ。
ploufのイベント後、あいてる日連絡しますねー♪
2011年10月24日(Mon) 15:21
編集
遊びに来ました~(*^^)v

イベントでたくさんお買いものできたのですね♪
良いな♪良いな~♪
本当に素敵なものがたくさんでしたよね!
私も欲しいものいっぱいでした~☆

私の作品も紹介して頂いて嬉しいです❤
箱も使ってくれているんですね~(*^_^*)
本当にありがとうございました!

では、また訪問させて下さいね♪

2011年10月24日(Mon) 15:47
Re: タイトルなし
編集
mijyu-rin*さんへ☆

お疲れ様でした☆

本当に本当に楽しいイベントでした^^
出来る事なら、ずーっと会場にいたかったです(笑)
そして、欲しいものがいっぱいだったのですが・・・キョロキョロしているうちにどんどん商品が無くなって行くーーー>_<
焦りました~^^;

>こんどぜひぜひお茶しましょ~♪

ぜひぜひぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m
仲良くしてください☆
2011年10月24日(Mon) 22:25
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

お疲れ様でした~☆

そうなの、あれもこれも・・・それも、って買っちゃった♪♪
買い過ぎだよね(笑)
でも、可愛くて素敵な作品達がいっぱいだったからね~。

サンキャッチャー本当に楽しみなんだ~。
まだ、晴れないけど・・・^^;

私、休み取れそうなら取ろうかなぁって思ってるんだ(笑)
都合のよい日連絡くださいね~^^♪
2011年10月24日(Mon) 22:29
Re: タイトルなし
編集
misoraさんへ☆

訪問ありがとうございます^^そして、お疲れ様でした☆

そうなんですよ~♪
いっぱい買い物しちゃいました^^
みなさん素敵な作品を作られてて、あれもこれもと両手いっぱいに買いました。

misoraさんの羊毛ちゃんは、グラスオニオンさんのイベントの時は売り切れてて・・・
今回は、早々にGET出来ました^^
娘が『可愛い~♡』と狙っているんですが、触らせてません(笑)

私の方も、また訪問させていただきますね~♪
2011年10月24日(Mon) 22:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

