Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントのお知らせ♪

ここ最近は、雨が続いてますね~

多少の雨では野球の練習お休みにはなりません

本日も雨の中、練習頑張っておりました

野球もあと少しで終わりです。

最後まで頑張ってね

私も最後までスコア頑張るよ~

********************************

イベントのお知らせです

**********************************

   『手作り雑貨フェア』

    9月26日(金)から10月5日(日)

    雑貨屋 rega

**********************************

今回も参加させていただきます

只今こちらのイベントに向けて作品作りしていますよ

仕事をしてるので、なかなか進まないけど頑張ってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

今日はイベント♪

おはようございます

本日、北見は北見晴れ~

気持ちがいいですね~

fuuta*の咳がなかなか取れず・・・アレルギー持ちだからしょうがないんですけどね

******************************

イベントフライヤー
今日から2日間、イベントが開催されますよ~

札幌でのイベントです。

お近くの方は足を運んでくださいね

イベント会場の様子→plouf plouf

私もいつかは行ってみたいイベントです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

イベント終了しました~♪

昨日無事にイベントが終了しました~

たくさんの方に作品を見ていただき、お買い上げいただき、本当にありがとうございました~

イベント参加は、私の作品を買われる方を実際に見ることができる貴重な場

可愛い小さな子が作品をてに取って笑顔を見せてくれたり、姪っ子ちゃんにと作品を選んでる優しい顔、産まれてくる我が子にと真剣に選んでいるママ。

どの光景も、委託では味わえない

作り手として、これ以上の喜びはないのかもしれませんね

だからなのか、子供用の作品ばかり思いつきます(笑)

お誘いくださったTHUMUGIのsunさん、本当にありがとうございます

今回をもって解散されますTHUMUGIさん。

最後のイベントもたくさんの人で賑わっていました

解散は残念ですが個々に活動は続けられるそうです

楽しみですね

イベントにご一緒した皆さん、同じブースのhachu*ちゃん本当にありがとうございました

hachu*ちゃんとのブース、やっぱ落ち着くわ~(笑)

次回もよろしくね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

明日はイベント♪

今日は、前日搬入でした

一緒に参加するhachu*ちゃんもたくさんの作品を作っていて、もりもりのブーズになりましたよ~
イベント

明日、笑顔でお待ちしています

気軽にお声かけくださいとても喜びます(笑)


そのほかのブースでも、可愛い作品や素敵な作品がいっぱいでした~

お財布の紐がゆるくなりそうです

フライヤー
お時間ありましたら、ぜひ足を運んで下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

次回イベントのお知らせ♪

今日は1日雪でしたね~

午後からの雪は重くなっていて、雪かきが辛かった・・・

もう雪いりませんよ。

********************************

regaさんでの『手作り雑貨フェア』は23日まで続いてますよ~

私もまだ行けてませんが、ぜひぜひ足を運んで下さいね


次回イベントTSUMUGIさん主催
フライヤー

前回は1人での参加でしたが、今回はhachuちゃんとご一緒させていただくことになりました~
心強い

他にもいつも仲良くさせていただいてるメンバーさんがいっぱいです。

もう1ヶ月しかない・・・
少しずつ作品作りしていきたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
